春木市民センターへの行き方、調理実習の日の流れを紹介します。

春木市民センターへの行き方

南海本線「春木」駅から徒歩3分程度です。

和歌山方面からお越しの場合は、春木駅で降りて、駅(線路)を右手に見ながらまっすぐ歩きます。
難波方面からお越しの場合は、春木駅で降りて、線路を渡ってください。

調理実習の日の流れ

  • 集合時間までに会場に行く。
  • 先生がグループ分けをしてくれる。
  • グループごとに調理内容の確認をする。
  • グループごとに調理を開始する。
  • 食べる。

1人参加の生徒さんも多いので、初対面でも調理実習を楽しめるように先生がサポートします。ご安心ください。